« 第6回 三木総合防災公園24時間マラソン | トップページ | 2014 萩往還マラニック 250㎞ 1 »

2014 萩往還マラニック 250㎞ 0

Touge
↑ 鎖峠を越えた坂の途中で私設エイド(ちなみに深夜2:14)
    極寒の中、ホットのカフェオレに命を救われました^^


【はじめに】

2014年萩往還マラニックも無事終了しました。

記事を書き終えるまで(例年のごとく)長くなりそうなので、はじめに感謝の意を述べさせて頂きたいと思います。

昼間は猛暑、夜間は極寒というコンディションの中、ずっと大会を裏で支えて下さったスタッフの皆様、至る所で私設エイドを開設しランナーに力を与えて下さった「私設エイダー」の方々、また共に走ったランナーの皆様、本当にありがとうございました。

250キロの参加は5回目ですが、その中では私設エイドの数が過去最高に多かったように思います。

「あの時、あの場所に、もし私設エイドがなければ、力尽きていたかも・・・」

というランナーも多いのではないでしょうか。
(僕もその一人です)

また、何人ものランナーさんから

「ブログ見てます!」

「コースの説明が役に立ったよ!」

と、本当にたくさんの声を掛けて頂きました。

中には、疲労困憊で声を出すのもしんどい状況だろうに、すれ違う度に「ゆずぽんさ~ん!!」って声を掛けてくれたり、エイドの果物を届けるために、わざわざ登り坂を走って持って来てくれたり・・・。

何度何度も力尽きそうになりながらも、声を掛け、力を与えてくれた皆様のおかげで無事完踏することが出来ました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


では・・・今から頑張って記事を完踏させたいと思います!!(笑)

« 第6回 三木総合防災公園24時間マラソン | トップページ | 2014 萩往還マラニック 250㎞ 1 »

コメント

お疲れ様でした !!

5回目、驚異的な数字です、私レベルだと。

しかし

しかし

今回

10回未完踏という方と、偶然、話をしました。

すっげぇ、やる気が出てきました !! (爆)

>カスさん

お疲れ様でした^^

毎回、ただただ必死で完踏目指していたら・・・気が付けば5回目っていう感じです(笑)

おぉ、10回未完踏とは・・・。
失敗しても挑戦し続けるというのは、すごい勇気がいることですよね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第6回 三木総合防災公園24時間マラソン | トップページ | 2014 萩往還マラニック 250㎞ 1 »